スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    奇跡のツーショット!!

    その他 comments(16) trackbacks(0) モモクリ
    こちら関西地方は台風が接近中びっくりびっくりしかも今回は直撃はてな
    みな様十分お気をつけ下さいね。



    今日、お昼休みに帰宅走るダッシュ
    そしたらなんと奇跡のツーショットカメラキラキラが撮れましたのでご紹介しまーすまる




                       

    オォーびっくり奇跡の初ツーショット拍手
    こんなに接近したのは初めてなんですよねぇーーー
    モモクリ超嬉しいにっこり













    何時もならモモが近づくとチックは直ぐに逃げだし走るダッシュ
    でも今日はしばし頑張って力こぶくれましたまる



                       









    ニャハハ笑いモモはチックの前でゴロゴロ^O^
    お姉ちゃ~ん遊んでよーと言わんばかりにしばらくゴロゴロしてましたねちゅー













    でも最後まで目を合わさないチックでしたが・・・
    それでも少しは進歩したので”よしまる”としましょう

    これから寒くなるにつれてもっともーっと寄り添う姿を見せてくれるかなーって
    期待してるんですよねラブ
    チャンスは絶対逃さない様にしないと力こぶ力こぶ

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ☆ pooh hisaさん チェリーくん&こゆきちゃんへ ☆

        私も同じですよ~!
        仕事の合間・・・サボりはドジっちゃいますよね
        名前を間違えたり、違うブログにポチっと投稿しっちゃったり
        そんな事があったらお許し下さいませーーー

        家はモモの方が積極的なんですね・・・
        でも上手くチックに交わされてます(≡^∇^≡)ニャハ
        ある程度の年齢になると小さい子が来るの嫌がる
        みたいですね
        自分のペースを乱されたくないみたいです
        チックは特にマイペースな子でo(- -;*)ゞ

        これから寒くなるので、二人のツーショットが
        沢山、撮れたらいいなーって思ってます。
        その時は沢山ブログにUPします

        今はネタがあまり無いのと、を撮る時間が
        無いので、なかなかブログUPできません
        何を書いたら良いのでしょう
        (初心者なので上手く書けません)


        • モモクリさん
        • 2011/09/09 3:56 PM

        ☆ みっちゃまさん&みゆ&もえちゃんへ ☆

        おはようございます。

        そうなんですねぇ~!
        みゆちゃんも本気噛みしちゃってましたか(≧m≦)!
        ご主人の方法、今度モモクリも試してみます
        やはり大きくなるにつれて噛み癖はなおってくるんで
        しょうかぁ?

        モモもなおるかなぁ!?
        事あるごとに”カブリ”って噛まれるのでたまった
        もんじゃありませんよ
        ちょっと気に入らなければ”フンニャー”って
        言いながら”猫パンチ”&”ガブリ”攻撃にあうモモクリです
        我儘に育て過ぎたかな

        チックでは教育係りにはなりませんし
        もえちゃんは良いなぁー
        立派な教育係りのみゆお姉ちゃんが居てくれて

        • モモクリさん
        • 2011/09/09 9:31 AM

        モモクリさん失態しました
        ブログを開いたままで コメントを書いて投稿したら・・モモクリさんのブログでした ボリボリ

        モモちゃんが チックちゃんに積極的なんですね?
        犬の方が 遊びた~い って シーズは特にね

        有る程度の年齢になると 小さいのが遊ぼうって 来られるのが 嫌なんでしょうか 
        実家の エムは逆にチェリー達に遊ぼうって感じなんですけど  寒くなると一緒に寝てる2ショットのが撮れるかもですよ~
        その時は ブログをお願いしますね 

        • pooh hisaさん
        • 2011/09/08 2:36 PM

        モモクリさん 今日は~
        仕事に追われてるのがイヤになりますね
        こんな爽やかなお天気だとどこかへ行きたくなりますね

        チェリー&こゆきの赤ちゃん楽しみですが ついつい こゆきを見る様になり チェリーが 駄々っ子です 元々が 甘ちゃんなんで 淋しいのかな? でも パパになるんですからね 父親はそんな自覚はないですしね あっはは~

        モモちゃん 今回の ねこきも の袋に興味はゼロで食いつかなかったですか チェリーも袋には入ったんですが今一で 感触は好きみたいでカミカミしてましたが・・・色が悪いんでしょうか??? 猫って色識別できたかなぁ~

        • pooh hisaさん
        • 2011/09/08 2:25 PM

        モモクリさん チックちゃん モモちゃん
        こんにちは~

        ふふっ
        モモちゃんは、チックちゃんと遊びたくってしょうがないんですね~
        寝込みを襲われて怒るチックちゃん、何となく、今のうちのみゆと似てますよ~。

        もえは、みゆに教育されてか、甘噛みをしても痛くないです。

        ただ、みゆが小さい頃は、よく私や主人の手を噛みました
        今は、もぉ5歳なので、噛みませんが、かなりのヤンチャでした。
        甘噛みのつもりで噛んでるのかもしれないですが、結構噛まれた方がイタイですよねっ

        それで主人が、みゆが噛んだら「あっ」って言った後、その噛まれた手を引かずに、口の方へグッと押すのを続けたんです。
        そしたら、その内噛んだ瞬間「あっ!」っていうと、噛むのをやめるようになりました~

        今のみゆ&もえというと、もえがみゆに首もとめがけてダイブして、みゆを押し倒しながら首を噛んでます
        みゆは、すんごいうっとうしそうですよ~

        でもその内、モモちゃんも、落ち着いてチックちゃんと一緒にいる時間が長くなるかもしれないですよね~

        • みっちゃまさん
        • 2011/09/07 3:48 PM

        オハナさん&ポチ&月ちゃんへ

        コメントありがとうございます

        台風の上陸心配です
        時折、風共に激しく・・・
        今回の台風は各地に凄く影響があるようですので、
        オハナさんもお気をつけ下さいね。

        オハナさんお体の方は如何ですか?
        ちゃんとされてますか?
        月ちゃんも元気にしていますか?
        また月ちゃんのお顔見せてくださいね。

        オハナさん少しずつ焦らずゆっくり前へ進んで下さいね。
        またブログお邪魔しますね


        • モモクリさん
        • 2011/09/02 5:08 PM

        こんにちは

        心温かいコメントありがとうございました。
        モモクリさんも辛い思いをされたんですね。

        関東に上陸すると思っていた台風が
        関西に近づいていますね。
        の様子はいかがですか
        気を付けて下さいね。

        奇跡のツーショット拝見しました。
        緊張してるチックちゃんが可愛い。
        ゴロゴロしちゃってるモモちゃんは大物だね。

        • オハナさん
        • 2011/09/02 4:11 PM

        ☆こまつさん&まこちゃんへ ☆

        こんにちはー
        そうなんですよ~
        少しは仲良くしてくれてるのかなーー
        なんて期待してるんですけどね
        まだまだ時間がかかりそうです






        ☆ モコMAMAさん&モコちゃんへ ☆

        こんにちはー
        台風きちゃダメーー
        はボロ家なので、ズタズタにされないか超心配なんです
        MAMAさんちゃんと備えしてるんですね
        家は・・・だいじょうーぶの分はです
        人間は何とかなりますよね

        モモはチックに絶対”シャー”は言いません
        保護したときから何故かチックにだけは言わなかった
        んですよね~~なんで
        私はしばらくシャーシャー言われっぱなしだったのに

        はい冬が楽しみなんです
        もっと接近してくれる?かなって・・・
        また奇跡のショットが撮れたらupしまーす


        • モモクリさん
        • 2011/09/01 5:02 PM

        ☆くーちゃんパパ&くーちゃんへ☆

        こんにちはー
        そうなんです!まさに奇跡の2ショットなんですね~
        これがお初なのですよ
        今年の冬は寄り添って欲しいと願ってます

        昨年、保護をした時から今年の3月?ぐらい
        まで殆どゲージ生活させていたのです
        (布団への粗相が酷かったので)
        でも夏に向けてゲージ生活は可哀相なので
        卒業させましたが・・これから冬布団になると
        どうなるか??

        なのでチックともあまり交流が無かったのですねー






        ☆お父ニャン&ニャニャくんへ☆

        こんにちはー
        (≡^∇^≡)ニャハハハーそうなんです何時も逃げられて
        ばかり、しかも側に寄るだけでチックにウゥーウゥー
        って唸られてるんですね
        でも今回はなんとか大丈夫でした
        これから寒くなるけど寄り添ってくれるかニャー






        • モモクリさん
        • 2011/09/01 3:58 PM

        ☆みっちゃまさん&みゆ&もえちゃんへ☆

        こんにちはー
        そうなんです、モモはチックが大好きなんですねー
        でもチックは・・・・
        まぁ!それには思いあたる理由があるんですよぉ
        モモは寝てるチックの足をガブリ噛んじゃうんですね
        モモは遊びを仕掛けてるつもりみたいだけど・・・
        でも本気噛みするのでチックが怒る怒る
        なので近づいてくるとまた噛まれるって思うのか逃げ
        ちゃうんですね
        加減をしらないのでマジ痛い
        (私もよく噛まれる)
        チックが一度でもモモを噛んでくれたら手加減が
        分かるかも知れないのに・・・・・

        噛み癖を治す方法ってありませんかぁ???

        みゆちゃん、もえちゃんはそんな事しないですよね~






        ☆こみぞうさん&もきちくんへ☆

        こんにちはー
        台風の接近はですがでは嬉しい接近です
        しかーも!急接近!!
        突然の事でモモクリ慌てて携帯を
        何時もの様にチックはまた逃げ出すだろうなぁ~って
        思ってたので・・・ニャハハ油断しちゃいましたね

        もう少しチックがモモの面倒を見てくれると
        助かるんだけど・・・虫取り合戦だけはぜーたい
        だけどね(≡^∇^≡)ニャハハハハー

        また2ショット撮れたら絶対upしまーす

        • モモクリさん
        • 2011/09/01 3:56 PM

        モモクリさん、チックちゃん、モモちゃんこんにちは
        わ~近いですね!うふふ
        モモクリさんがお仕事に行ってる間、どうやって過ごしているのか気になりますねえ
        実は仲良く遊んでいるかも?!

        • こまつさん
        • 2011/09/01 3:52 PM

        モモクリさんこんにちは 
        台風心配ですよね・・備えあれば憂いなしです。万一の時に備えて我が家もネコちゃん用品・・あっもちろん人間も(笑)備えるようにしてます。。。
        モモちゃんはチックに近寄ってもシャーはしないんですか? チックも仲良くなろうって精一杯頑張っているんでしょうね
        冬には仲良く寄り添って寝てる姿見たいですね

        • モコMAMAさん
        • 2011/09/01 2:59 PM

        モモクリさん

        こんばんわ

        まさに奇跡の2ショットですね!
        例年はどーなんですか?
        寒くなると寄り添うのですか?

        動物も慣れて来るのですね

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/09/01 12:05 AM

         モモクリさん、こんばんにゃ~

        台風も関東から此方四国関西地方に進路変更
        しちゃいましたよね。
        明日から風も強くなるみたいなのでももくりさんも
        十分にお気をつけ下さいね。

        今日は、モモちゃんとチックちゃんの寛ぎ2ショット
        ですニャ~
        ニャハハハ モモちゃん、チックちゃんに
        近付いただけで逃げられちゃうのに、今回のチックちゃんは
        我慢して逃げなかったんだね。

        きっと、これから冬が近付いてくると一緒にくっ付いて
        寝てくれるシーンがきっと、見られますよね。

        • sabatora nyanyaさん
        • 2011/08/31 10:59 PM

        台風日本へ急接近!上陸しそうですね
        台風ちは反対に、モモクリさんのでは、嬉しい急接近でありますね
        チックちゃんとモモちゃんの急接近うふふっ
        しかも、お互いに顔を合わせてごたいめ~ん!ではありませんか!
        モモクリさんがお仕事中、仲良くこうして過ごしているのかもしれないですよ~。チックちゃんたら恥ずかしいのかわん?
        モモちゃん、チック姉ちゃんと何して遊ぶ~?
        虫取り合戦だけは無しにゃよ~(笑)
        仲良しこよしなチックちゃんモモちゃんのお写真が増えること、
        凄く楽しみに応援してます

        • こみぞうさん
        • 2011/08/31 5:06 PM

        モモクリさん チックちゃん モモちゃん
        こんにちは~

        モモちゃんは、チックちゃんのことが大好きなんですね~
        うちも、みゆが1年程、シーズーと一緒に暮らしてたんですが、今日ののようなことは一度もなかったですよ~

        チックちゃんえらいぞ~
        一緒にくっついた姿が一瞬でも見られるといいですね~

        • みっちゃまさん
        • 2011/08/31 5:02 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM