スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    モモたん爆睡中!!

    寝顔 comments(3) trackbacks(0) モモクリ
    今日は朝からあっつ~い困った

    近畿地方は梅雨明けしましたね落ち込み

    これからあっつい日が続くのかと思うとゾッとします悲しい

    さぁお昼休みも終わり午後からの仕事がスタートです寝る

    昼食は自宅が近いので何時も帰宅します笑い

    それに何時も留守番させているモモたんと愛犬チックの顔を見に帰ります走る

    今日もモモたんは爆睡中でした。



    まぁびっくりびっくりももたん女の子よ困った

    あっあっ足閉じて~


    だっだって暑いニャン怒り

    お昼に帰ると何時もこんな感じのモモたんです笑い

    でも何時も賢くお留守番してくれているので新米ママは助かりますOK

    朝は何時もこんな感じ・・・悲しい


    たったまには見送ってよ~寝る
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        モモクリさん、おはようございます
        これからますます暑くなりますね!
        モモちゃんも暑そう
        まこもよくこんな格好して寝ています。
        しかも薄目で・・・

        • こまつさん
        • 2011/07/09 10:18 AM

        モモクリさん&モモちゃんこんにちわ

        梅雨明けしましたね
        でも、こっちはまだなんでジメジメしています
        この湿気はどこからくるんだぁ~

        モモちゃんも暑くて大変よね
        ヘソ天で爆睡モモたん
        癒し系ですね
        お腹モフモフしたいぃ~(*∀*)

        モモたんはお利口さんなんですね
        でも、お見送りして欲しいかも
        モモたん、ママ寂しくなっちゃうよ

        • *KURUMI*mama*さん
        • 2011/07/08 5:34 PM

        モモクリさんこんにちは~^O^
        モモちゃんののへそ天み~つけたぁ
        首コテンとさせて、とっても気持ちが良さそうですね
        朝はきっと、頭の中はお見送りをしてるけど、体がうごかな~い、まだオネムなモモちゃんなんでしょうね
        モモクリさん、暑いですが午後の部も頑張ってくださいね
        もきちのご飯ですが、今はロイカナのエクシジェントとホリスティックレセピーを混ぜてます。もきちの便通には良い感じみたいですヨ

        • こみぞうさん
        • 2011/07/08 2:05 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM