スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    あそぼうよ。。

    その他 comments(13) trackbacks(0) モモクリ
    みなさ~ん、お久しぶりです。

    忙しかった仕事も一段落、ゆっくりではありますがまたブログを更新していこうと思います。

    遊びにきてくださいねぇ~ ^O^

    皆様のところにも少しずつお邪魔させていただきます。



    そんな忙しい私をよそに、娘達は日々仲良く?マイペースに過ごしてくれているようです。

    娘達を見ると疲れて帰っても癒されます、疲れも吹っ飛びますにっこり

    パワーをもらえます力こぶ

    そんな癒してくれる娘達まる

    今回は久しぶりに娘達の絡みをご覧下さーい笑い




                   足跡


                   足跡


                   足跡


                   足跡










    猫3 ねぇ おねえちゃん あそぼうよ~




    犬5  ・ ・ ・ ・ ・


     
    猫3 ねぇ~あそんでよ~




    犬5 ・ ・ ・ ・ ・



    猫3 ねぇ~ってば~







    犬5 あんた カムから イヤッ怒怒







    猫3 えっびっくり





    (≧m≦)ぷっ! モンちゃん、またふられちゃったね。




    チックに遊んでほしくて、目の前でゴロゴロ誘いをかけています。

    でも毎回無視され続けるんですよね汗

    なぜならびっくり 毎回チックをガブガブと噛んじゃうからなんですよぉショック

    モンちゃん断られても仕方ないよ汗



    猫3 だれかぁ~モモたんとあそんでくれにゃ~い



    モンちゃん噛み癖があるから猫7みんにゃにもふられるよあかんべー




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こみぞうさんへ

        こみぞうさんも怒涛勤務お疲れ様でした。
        お互い我が子にタップリ癒してもらいましょうね

        もきちく~ん!ぼくをガブガブして~っていったわねぇ!

        ふふふふっ( ̄ー ̄; ヒヤリ  モモを甘くみちゃ~ダメよ!
        甘甘アピールにみせかけて・・・・・
        ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 血だらけにされるは。。。。
        モモに甘ガミって言葉はないのよ





        sabatora nyanyaさんへ

        はい!やっとこせ一段落致しました。
        また次の仕事が待っているんですけどね
        お父ニャンも社長に見つからないように
        ブログ楽しんでくださいね。

        (≡^∇^≡)ニャハハハハハ
        お父ニャンのお尻を試しに噛んでじゃってもいいのですね
        では私から
        血だらけは覚悟してくださいね~
        モモとモモクリに手加減という文字はありませんよ~





        かぼちゃまさんへ
        娘達の癒しは絶大ですよね~
        この子達がいるから頑張れるんですよ。。。。。

        あははは( ̄▼ ̄|||)
        モモに甘ガミという言葉はありません





        麦ままさんへ

        はい愛娘の癒しは絶大ですぅ!
        今回、改めて思っちゃいましたもの ^O^

        あっ!麦ちゃんもカミカミ癖あったんですよね
        麦ちゃんは手加減のない噛み癖ですか?
        モモは手加減ありませんよ~
        一緒に遊んでもらって痛みを学習して欲しいですね。

        • モモクリさん
        • 2012/03/12 10:37 AM

        キラりんさんへ

        毎回ふられっぱなしなんですけどねっ!
        でも一緒に遊びたくて仕方がないようです。
        甘ガミを知らないので、チックは毎回痛い思いを
        しているみたいです。
        それでイヤなのでしょうね
        チックの方が一度でも噛んでくれれば痛みを
        分かってくれると思うのですが・・・・・
        チックは優しいので噛めないんですよ

        エリーくんもみんなともっと仲良くなれると良いですね。
        とってはやっぱり難しいのでしょうか~??





        ひーたんママさんへ

        ご訪問ありがとうございます。
        こみぞうさんのところからジャーンプしてきてくださったのですね

        我が家の娘を褒めていただき、とっても嬉しいです~
        あははは ^O^/
        こんな筋金入りの親バカですが、よろしくおねがいします。

        ひなくん、ひなくんのママ よろしくですぅ





        てんつくさんへ

        私はモモだけでアップアップなのに ヾ( ̄0 ̄;ノ
        てんつくさんは凄いですよね~
        たくさんの子供を相手に遊んでるですもの!
        わぁ~「じゃらし神の手」をお持ちの、てんつくさんに
        是非、遊んでいただきたいですぅ~
        神の手にかかれば、カミ癖もなおるかも~

        • モモクリさん
        • 2012/03/12 10:37 AM

        こんばんわ。
        「えっ」って…爆笑ですニャん。
        良いですよ。わたしが遊びましょう。
        流血覚悟で4~5匹、一度の相手にする私の「じゃらし神の手」で遊んであげるのじゃ

        • てんつくさん
        • 2012/03/10 8:24 PM

        おはようございます

        はじめまして、キジトラひーたん&ひーたんママと申します。こみぞうさんのところから、ジャーンプしてきました

        チックちゃんのイヤッモモちゃんのえっいい表情してますね モモちゃんの、あそんでゴロゴロ可愛いです チックちゃん、モモちゃん、よろしくね~。byひな

        どうぞ、よろしくおねがいします

        • ひーたんママさん
        • 2012/03/10 7:09 AM

        へぇ~
        モモちゃんはチックちゃんにこんなふうにして甘えるんだね。
        チックちゃんはあまり構わないんですね
        過去に痛い思いをしたことがあるのかな??^m^
        うちの実家のサクラは犬の方から服従のポーズをしてきます。
        でもあんまりしつこいと手が出てキャンキャン言ってますけどまた懲りずに近づいています(笑)
        エリーもこんなふうになれたらいいのにな~
        まぁうちの場合は犬が4匹もいますからねぇ・・・
        圧倒されちゃうんでしょうけど
        モモちゃんと遊ぶ時はグローブ着用ですね

        • キラりんさん
        • 2012/03/10 12:38 AM

        こんばんは

        モモクリさん、お仕事一段落したのですね!
        またモモちゃん、チックちゃんの絡み?が見られて嬉しいです
        そうそう、愛娘の癒しはパワー絶大ですよね~

        あはは!モモちゃん、ふられちゃったね
        チックちゃんに熱烈アピールは届かなかったかー
        あらら。カミカミ癖?麦と同じです
        一緒に遊ばせて痛みを学習して欲しいですよね

        • 麦ままさん
        • 2012/03/09 11:57 PM

        こんばんわ(^ω^*)お仕事お疲れ様です
        疲れて帰ってきてても、良い子してお留守番してくれてる子たちを
        見ると、ホント疲れもぶっ飛びますよね
        この子たちがいるから、また明日から頑張ろう。。ですよね

        アハハ、モモちゃん。。噛む子はふられちゃったか~((o(=ω=`;o
        本気じゃなく甘噛みだもん~って言ってやろ~

        • かぼちゃまさん
        • 2012/03/09 11:04 PM

        ねこぱんちさんへ

        お久しぶりでーす\(^o^)/
        待っててくださったんですね、嬉しいお言葉
        ありがとうこざいますo(*⌒O⌒)b

        モモも噛み癖がなおらなくて困ってるんですよ(T^T)
        1日1回は噛まれます。

        一度、モモちゃんココちゃんと遊ばせてみたいですね(^o^)v
        またブログお邪魔しますので待っててくらはいね♪

        • モモクリさん
        • 2012/03/09 8:28 PM

         モモクリさん、こんばんにゃ~

        お仕事も一段落で良かったですね~
        私は年度末が書類のピークなので4月突入までまだまだ
        大変なのですが、たまに仕事中にで猫ブログを見るのが
        楽しみなんですよね~

        モモちゃん、チックおねえちゃんにあそんでよ~
        の猛烈アピールですが、チックちゃんを何時もジャレて
        噛んじゃうから逃げられちゃうんだニャ~
        あ!モモちゃん、私のお尻なら何時でも噛んでも良いから
        チックちゃんの変りに試しに噛んでみてね~
        って、完全に変体おじさんな感じになっちゃったのだ。

        • sabatora nyanyaさん
        • 2012/03/09 8:19 PM

        モモクリさんお仕事お疲れ様で~す^O^
        モモちゃんチックちゃんに癒されまくり、心も体も元気モリモリになってくださいね
        私はモモちゃんのコロコロ転がるアピールにたっぷり癒されましたヨ~^O^/
        むふふ^^モモちゃん、ガブガブはするのは、にゃんこの甘甘アピールだから仕方にゃいのにね
        モモちゃ~ん!ぼくをガブガブしてちょ~byもきち

        • こみぞうさん
        • 2012/03/09 8:13 PM

        お久しぶりで~す やっと来ましたね~。

        みんにゃ元気そうでよかったです

        うちのシスターズも激しいのでバッチコイですよ~

        私もお遊び中にカミカミ?いや、ガブガブされま~す

        だから大丈夫~

        • ねこぱんちさん
        • 2012/03/09 6:22 PM

        こねこさんへ

        お久しぶりでーす ^O^/
        早々コメントありがとうございます

        うふふ(^^ゞ 二人の会話面白いでしょ
        今回もフラレル モンちゃんでした
        アラ!マロンくんと龍馬くん遊んでくれるの
        勇敢な戦士よ血だらけは覚悟してね

        更新待ってて下さったんですか~
        うっ 嬉しいお言葉

        • モモクリさん
        • 2012/03/09 4:38 PM

        モモクリさんこんにちは

        ブログ更新待ってましたよん
        モモクリさんもチックちゃん、ももちゃん元気で
        安心しました
        うふふ(⌒~⌒)モモちゃんとチックちゃんの会話
        笑っちゃいました~
        「カムから(´・д・`)ヤダ・・・」発言爆笑です^^
        モモちゃんと遊ぶ~って、マロンと龍馬が大きな声で「はーい」って
        手を上げております


        • こねこさん
        • 2012/03/09 4:10 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM