スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    娘達の主張

    その他 comments(10) trackbacks(0) モモクリ
    ねぇ~~ あなたたちって毎日、暇そうで良いわよね~




    猫3 モモたんだっていそがしいにゃ怒






    犬5 わたしたっでいそがしいわっ怒





    ほう~!ゆうよねぇ~ ( ̄ー ̄;
    っでいったいどこが?



    猫3 ひなたぼっこでしょ~






    猫3 みまわりでしょ~






    猫3 そんでもって、あそびでしょ~





    猫3 ほかにもたくさんあっていそがしいのにゃ~怒り怒





    犬5 わたしだって・・・たべるのにいそがしいのよ






    犬5 ねるZZZにも いそがしいんだから






    犬5 それに、おかあさんのおあいて





    えへへへ (^^ゞ



    犬5 わたしだってほかにも まだまだいそがしいの
    怒り怒





    そっそうですか、そうですか!それは失礼いたしましたすいません
    娘達なりに毎日忙しい日々をおくっているようです σ( ̄∇ ̄;)!!??
    怒られちゃったーーーー!! o(*≧д≦)o″


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        sabatora nyanyaさんへ

        おほほほ( ̄▼ ̄|||)
        怒られちゃいましたよーーー
        にゃんこもわんちゃんもそれなりに忙しいですね~って
        そんな風にみえないですもーん
        でも私たちを癒してくれるのに頑張ってくれていますよね

        あっ!お父ニャンお昼寝は程々に・・・・




        キラりんさんへ

        娘達の主張には驚きました!
        だってそんな風には見えないんですもん

        きっとシィちゃんファミリーのみんなも
        主張したい事があると思いますよ。。。
        今度聞いてみてくださいね。



        かぼちゃまさんへ

        確かに寝るのも仕事の一つですよね
        起こしちゃダメですか?
        ついつい起こしちゃうんですよね~
        イジリたくなっちゃうっ
        それに寝てる時にしか爪がきれないんですよ~
        でも最近は賢くなって、たぬき寝入りしてるみたい!
        近づくだけで起きちゃう




        ねこぱんちさんへ

        何か一つでもぬけると調子が狂っちゃうみたいですね。
        今年の冬は特にの出が悪いと思いませんか?
        モモちんも日向ぼっこがあまりできないので
        体内時計が狂ってるのかなぁ?
        変な時間にご飯たべてます!





        モコMAMAさんへ

        嬉しいお言葉ありがとうございます。
        モモ、チック元気ですよー
        (チックは膀胱炎を発症で只今治療中なんですけどね)

        チックのお耳はどこに・・・???
        そのお耳を結んでるのですよーーーー

        • モモクリさん
        • 2012/03/13 5:04 PM

        こねこさんへ

        エヘヘへ(#^.^#)
        怒られちゃいました
        にゃんこもわんちゃんも何だかんだ忙しいんですね!
        う~ん、、、そうはみえないのは何でだろう
        でも一つ一つの行動が私たち飼い主を
        癒してくれるんですよねっ





        ひーたんママさんへ

        冬へ逆戻りですよね
        こちらでもが舞ったので驚きました!
        今日も降ってたんですよ~チラチラですけど!

        あははは( ̄▼ ̄|||)
        ひなくんも母ちゃんの相手させられてるんだね
        えっ!それが一番忙しい
        私たちって仕方なくお相手してもらってるのー





        こみぞうさんへ

        もきちくーん、みんにゃ賛同してくれてるにゃーーー
        ホント失礼しちゃうわよね~私たちだって
        毎日忙しいにょに

        ええぇぇーー!!!ですよね ちっとも忙し
        そうにみえないんだもん
        あははは( ̄▼ ̄|||)
        こみぞうさん、もきちくんにお説教されちゃったみたいねっ。。。
        ホントこの子達を見習って余裕をもって毎日を送りたいけど・・・
        正直いっぱい いっぱいよねーーーー

        • モモクリさん
        • 2012/03/13 4:32 PM

        モモクリさん お疲れ様で~す

        チックちゃん&モモちゃん 久しぶり~元気でよかったよぉ~ いやん モモクリさん、最後の写真のチックのお耳はどこ行っちゃってるのぉ~????縛ってる中にお耳あるんですかぁ~???超かわいいんですけどぉーーー
        モモちゃんの日向ぼっこもほっこりしますね~気持ちよさそうにお目目つぶっててかわいらぴーです!! またチックとモモちゃんにいっぱい会えると思うと嬉しいモコMAMAです

        • モコMAMAさん
        • 2012/03/13 3:26 PM

        こんにちは~。

        み~んな毎日かかせないことだよね~

        日光浴が出来ないと、体内時計が狂うのか、変な時間にごはん食べたりします。

        いつも通りの事をしてくれると、今日もげんきなんだな~ってホッとします

        • ねこぱんちさん
        • 2012/03/13 1:18 PM

        こんばんわ(^ω^*)

        うんうん~そうだそうだいつも忙しいんだよね
        寝るのも大切な仕事なんだから、絶対に起こさないように。。(笑)
        うちのりめマリも、何だかいつも忙しいようです
        ケンカして~と思ったらグルーミングしてるし(*^m^)o==3
        ワケわかんないところがまたかわいいんですよね(〃▽〃)ポッ

        • かぼちゃまさん
        • 2012/03/12 11:30 PM

        モモちゃんはにゃんことして見回りや警備、
        日向ぼっこに遊びに・・・色々と仕事がありますね
        チックちゃんは食べることがメインのようですが、
        ほかにもお昼寝やお母さんの相手など、
        結構忙しそうですね
        それぞれの時間を満喫しているようで、
        いいな~って思いました

        • キラりんさん
        • 2012/03/12 11:22 PM

         モモクリさん、こんばんは~

        モモちゃんも、毎日日向ぼっこに見回りに遊びにと
        忙しいスケジュールで何時も大変なんだニャ~
        チックちゃんも、食べる事に寝る事と忙しそうだし、って
        確かにモモちゃんも、チックちゃんも、家族の癒しの為に
        頑張っているんだニャ~

        モモクリさんも、お仕事の合間にお昼寝も気持ち良いもんね~
        って、それは私でしたね。

        有難う御座いました。

        • sabatora nyanyaさん
        • 2012/03/12 7:41 PM

        モモちゃんチックちゃん、もっと言ってやろうぜ~!こみぞうよ!耳をダンボにしてモモちゃんたちの言葉をお聞き!!ぼくらおトイレだって済ませないといけないし毛繕いだって大忙しだよにゃ~byもきち

        モモちゃん、チックちゃん、よ~く分かりましたハハー
        う~ん、、、でも、何でだろう。。。忙しそうにみえにゃい(≧▽≦)
        あそう見せないようにしてるって訳ネ
        ウハハ♪モモクリさんに遊ばれたチックちゃん、玉葱にみえる
        にゃよ~大笑いだわん!
        そしてとってもかわいいだわん!!
        チックちゃんやもきち達を見習って、心に余裕を持って毎日を送りたいと思いました^^/

        • こみぞうさん
        • 2012/03/12 6:33 PM

        こんばんは (こちら、久しぶりに雪降ってます・・・。)

        ふふっ そうだよね~。チックちゃんも、モモちゃんも、あれやこれや、忙しいよね~。ウチのひーたんも、同じこと言ってるよ~ と・く・に、母ちゃんのあ・い・てだって~ え゛ーっ
        チックちゃんの、ポニーテール、可愛い~

        • ひーたんママさん
        • 2012/03/12 6:06 PM

        モモクリさん、モモちゃん、チックちゃんこんばんは

        そうだよね~。(*^m^*)
        にゃんこもわんちゃんも何だかんだやることあるのよね~^^
        それを見ながら私達飼い主は癒されてるんだよ~ぉ
        これからも主張いっぱ~いして下さいね

        • こねこさん
        • 2012/03/12 5:54 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM