スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ♪ はっぴーばーすでー ♪

    記念日・誕生日 comments(17) trackbacks(0) モモクリ
    今日は愛娘チックの12回目のお誕生日です笑顔






    クラッカー拍手ケーキ チーちゃ~ん お誕生日おめでとうーー クラッカー拍手ケーキ






    チックを我が家に迎えたのが2000年の5月
    ペットショップで一目惚れハート矢
    私にキュンキュン鳴いて、抱っこして~ 私を家族に迎えて~って言われた気がして・・・・・即決ラブ

    うふ(^^ゞ まだこんなに赤ちゃん小さかったのにね~









    犬5 1歳を過ぎたころ・・・・





    お転婆だった 犬5あたなは家中を走り回り、あちらこちらにぶつかって
    キャンキャン鳴いてた事もあったわねっ!
    ペットシートを食べては吐く!の繰り返しで何度病院へ走らされたことか走るダッシュ
    正直なんて手の掛かる子なの落ち込み な~んて思っちゃったわ汗
    でもそれも今となっては良い思い出だものにっこり









    先住犬タックのお兄ちゃんにもよく叱られてましたね。
    でもお兄ちゃんはチックの面倒をちゃんとみてくれました。
    二人仲良く遊んだりお寝んねしたり、とっても仲の良い兄妹になってくれましたよね~まる
    そんな姿を見たときは嬉しかったなぁ~ つい昨日の事のようね。







    そして今日12歳の誕生日を迎え、人でゆうと64歳だそうです汗
    おばあちゃんになったわね~ショック




    昨年、心不全と診断されてから不安な日々を過ごしてまいりました。
    ですが、投薬治療の甲斐あって安定しています。
    チックは日々元気いっぱいです。

    ご心配をしてくださった皆様へ改めてお礼申し上げます。
    これからもチック共々、仲良くしてくだされば幸いです。




    お母さんはこれからも、あなたを全力で守るからね。
    元気で長生きしてねにっこり



    本当にお誕生日おめでとうー拍手拍手




    猫3 おねえちゃん おめでとうなのにゃ~












       ケーキ   ケーキ   ケーキ   ケーキ   ケーキ   ケーキ   ケーキ   ケーキ   






    そんなチックのお誕生日にと、むうみんさん&ラッキーくんから
    ステキなサプライズプレゼントを頂きました。
    もう感動しちゃって泣く とっても嬉しかったですラブ






    犬5 チックには素敵なバースデーカードとバームクーヘンケーキ
    そしてとっても可愛いおもちゃまで・・・・・






    私には、むうみんさん御用達のレーブドゥシェフさんの焼き菓子まる
    私もレーブドゥシェフさんは大好きなんですぅ~ラブ
    お礼より先に食べちゃいました~汗 とっても美味しかったです音符






    犬5 ラッキーくんのママ、ラッキーくん ありがとうですぅラブ











    むうみんさん、ラッキーくん本当にありがとうございましたすいません




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        随分遅れました

         チックチャン お誕生日おめでとう 

        ペットショップで出会って、うちの子になるまでの気持ち、分かります~
        元気いっぱいのお転婆な子供時代だったんですねー
        今ではすっかり落ち着いて、モモチャンのお誘いも軽くあしらって、余裕のお姉様です
        これからも、ずっとずっとずっと、モモチャン&モモクリサンのパートナーでいてくださいね

        • ちまままさん
        • 2012/03/17 10:39 AM

        ひーたんママさんへ

        こちらにもコメント有難うございます。
        そしてチックへのお祝いのお言葉有難うございます。

        これからも娘達共々よろしくお願いいたします

        • モモクリさん
        • 2012/03/16 1:11 PM

        シーちゃんパパ&ママさんへ

        チックへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

        これからも沢山思い出を作ってあげようと思います

        地震はもう懲り懲りです
        まだまだ余震!が続いているので気をつけて
        下さいね。
        でも震度5で余震?!って

        • モモクリさん
        • 2012/03/16 10:40 AM

        こんにちは いぬきも初コメで~す。

        遅くなりましたが・・・
        チックちゃ~ん12歳のお誕生日、おめでとう
        これからも、元気で長生きしようね

        ふふっ、モモちゃんも、上手に、“おめでとう”言えたね

        • ひーたんママさん
        • 2012/03/16 10:38 AM

        モモクリさんこんばんは

        チックちゃん、お誕生日おめでとう
        これからも、素敵に年を重ねてね。

        PS昨日の地震、揺れたけど大丈夫でしたよ~
        シーちゃんママより

        • シーちゃんパパ&ママさん
        • 2012/03/15 7:02 PM

        ちゃぴまろさんへ

        チックへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

        もう12歳、月日の経つのは早いですね~
        この間までパピーだとばかり思ってたのに
        これからも沢山思い出を作っていきますね

        まろんくんはパパママさんが一目惚れされたんですね
        そう!なにかビビッとくるものがあったのでしょうねっ

        お友達からの心温まる贈り物とっても嬉しかったです

        • モモクリさん
        • 2012/03/15 4:31 PM

        こんにちは

        チックちゃんお誕生日おめでとう

        12歳なんですね。

        これからも元気で楽しい一年が過ごせたらいいですね。

        一目惚れってありますよね

        まろんはちゃぴまろがいない時にパパちゃんとママちゃんがペットショップで一目惚れして買ってきたみたいなんですよ

        チックちゃん大きくなったのですね。

        たくさんの思い出があったのですね。

        元気すぎて壁にぶつかっちゃったんですね。

        あらチックちゃん人間で言ったら64歳なんだね。

        でもとっても元気な64歳だね

        64歳には見えませんね。

        むうみんさんから素敵なプレゼントをもらいましたね。

        • ちゃぴまろさん
        • 2012/03/15 3:03 PM

        オハナさんへ

        チックへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

        もう12年!あっとゆうまでした
        まだまだ子供だと思っていたんですけどねぇ~
        すっかり おばあちゃんになちゃって
        成長は嬉しくもあり寂しくもあります。
        複雑な心境ですね。

        アラ!月ちゃんもシート食べてましたか!
        シート食べちゃう子結構多いですね
        あは(^^ゞ ポチくんが不思議そうにみてたんですねぇー
        我が家も同じでした

        病状の方は安定しているそうです。
        ご心配ありがとうございます。

        これからも仲良くしてくださいね
        よろしくねー月ちゅわーん

        • モモクリさん
        • 2012/03/15 11:31 AM

        こんばんは

        チックちゃん
        12歳のお誕生日おめでとうございます

        モモクリさんと運命の出会いをされて
        家族になったチックちゃん。
        壁にぶつかっちゃうくらい元気に走っていたんですね。
        月もシートを食べていました。
        ぽちが美味しいの
        って見ていたのを思い出しました。

        病気も落ち着いているとお聞きして嬉しいです。
        むうみんさん御用達の焼き菓子美味しいですよね

        • オハナさん
        • 2012/03/14 10:38 PM

        こみぞうさんへ

        こちらにもコメント残して下さり、ありがとうございます。

        とっても温かいお祝いメッセージありがとうございます
        そして、いつもお心遣いに感謝しています。

        12歳にみえない?ですよね
        この間、看護師さんにも言われたんですよ~
        チックちゃん12歳!みえないね~ 幼いね~って
        うふふふっ(^^ゞ 嬉しかったわん

        でも体は正直なんですよ!よく物に蹴躓いて・・・
        すってんコロリンしちゃってます
        足腰弱くなったなぁ~って思います。

        いやん かわいさは、とびきりだなんて~
        えっ!私のことじゃない

        • モモクリさん
        • 2012/03/14 5:10 PM

        モコMAMAさんへ

        こちらにもコメント残して下さり、ありがとうございます。

        とっても温かいメッセージありがとうございます
        最近では寝てる事が多いので、
        あまり起きている時の写真が撮れてないんですぅ
        でも頑張りますよぉ
        みなさんに沢山、愛娘の姿を見ていただきたいですもん
        あははは( ̄▼ ̄|||)
        親バカまっしぐらーーー

        2枚目の写真は、そうです!後が体ですよ
        ワンちゃんもニャンコ程体柔らかくないですが・・・
        ぺっちゃ~んとうつ伏せになる事はできますよん

        • モモクリさん
        • 2012/03/14 4:59 PM

        こねこさんへ

        こちらにもコメント残して下さり、ありがとうございます。

        一緒にお祝いしていただけるだけでとっても嬉しいです
        本当にありがとうございます

        • モモクリさん
        • 2012/03/14 4:45 PM

        むうみんさんへ

        チックのお誕生日を覚えてて下さったんですね~
        それだけでも嬉しかったのに、サプライズまで・・・・
        感謝と感動で胸がいっぱいになりましたぁ
        本当にありがとうございました。

        アラ!ラッキー君も走り回って 今でも?
        あっ!今もチックそうかも?

        えっ!シートも食べちゃってゲロゲロ
        一緒ですね
        流石に今はもうシートと食べませんけどね
        でも全て良い思い出なんですよね~

        パピーのチック初公開でしたが・・・
        可愛いと言ってくださってありがとうございます

        その後ラッキーくん血尿の方はどうですか?
        チックは今日再診なんです。
        (一応、血尿と結晶はとまりました)
        よりによってこんな日にーーー

        • モモクリさん
        • 2012/03/14 4:20 PM

        わあ~~~い^O^
        チックちゃん12歳のお誕生日おめでとうだわん
        ☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
        チックちゃんには、先住わんこ兄さんのタック君がいたので
        すねタック君にも会いたかったな~
        ちびっこチックちゃんも、とってもかわいいですわん
        12歳だって、お肌もお毛毛も若犬さんたちにも勝ってる
        るよ~かわいさは、とびきりだもの
        ステキなですね^^むふふ^^チックちゃん、嬉しそう
        今日は、大好きなママとモモちゃんと、ステキなお誕生日
        をおすごしくださいね

        • こみぞうさん
        • 2012/03/14 3:24 PM

        チックちゃん HAPPY BIRTHDAY

        12歳おめでとう!!!

        いつまでもいつまでも元気なチックでいてください。たくさんかわいいチックの写真をこれからも見せてね~
        この前の写真、お耳を縛ってたんだね~ どこ行っちゃったのかと思ったよぉー 笑 
        ちっちゃいチック たまりましぇ~ん
        2枚目の写真ってお顔に後ろに移ってるのが体ですよね???? 平べったくないですかっ?からだ柔らかいのかな?!
        今のチック見てても人間の64歳には見えないよぉ。。まだまだ若い!! これからもずっと元気でいてね

        • モコMAMAさん
        • 2012/03/14 3:19 PM

        モモクリさんこんにちは

        チックちゃん12歳のお誕生日

        ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

        チックちゃんの生まれた記念日に私もご一緒にお祝い

        (コメントだけなのですが・・・^^)参加できて嬉しく思います

        チックちゃん、モモちゃん、ず~っとず~っと元気で仲良く

        たくさん楽しい思い出作っていって下さいね

        本当におめでとうございます。

        今日の日に乾杯



        • こねこさん
        • 2012/03/14 3:17 PM

        モモクリさん チックちゃん モモちゃん こんにちは

          チックちゃん 12歳のお誕生日

                 おめでとうございます 

         ペットショップで、出会ったときにすでにご家族になる運命だったのでしょうね

         パピーのチックちゃん かわいい

         お家を走り回って 壁にぶつかってたのですねラッキーもよくしますよ~ ダダダ~ ド~~ン!!!って痛くないの~って、思ってしまいます
         ラッキーもシートを食べて ゲロゲロ吐いてましたね~ 一緒ですね

         でも、全てが 素敵な思い出ですよね

          我が家のを紹介して頂きましてありがとうございます
         
         チックちゃん たくさん遊んで おやつもたくさん食べてね

         レーブドゥシェフ おいしですよね~ また、食べたくなってきました

         チックちゃん 病気も改善されてきたのですねよかったです

         まだまだ、たくさんモモクリさんご家族と素敵な思い出をたくさん作ってくださいね

        • むうみんさん
        • 2012/03/14 12:36 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM