スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ほわいとでー♪

    その他 comments(15) trackbacks(0) モモクリ
    今日はホワイトデーですねラブ

    そして愛娘犬5チックのお誕生日でもあるのです音符
    (よろしければ、いぬきもブログへお立寄り下さい)

    でもにゃ~モモクリ一家にホワイトデーなど関係ないんだにゃ~って思っていましたがびっくり


    にゃんとにゃんと、そんな我が家に!!!!
    猫7ニャンコ界のアイドル、ニャニャ君のお散歩日記でお馴染みの
    ニャニャくんからボワイトデーのプレゼントが届きました (^^)v





    猫3犬5 ♪ ♪ ♪ ・ ・ ・ ・ ・



    徳島銀行のキャラクターは猫ちゃんなんですね (≧m≦)うふふっ!





    \(^o^)/ ボワイトデーにプレゼント を頂くのって何年ぶり?
    モモ、チックはもちろん始めてハート








    ニャニャくんからの素敵なカードキラキラ
    私にも小物を贈ってくださいました。
    (今流行のプニプニシール、欲しかったんですぅ)




    もう娘達も私も舞いあがっちゃって~~ダンスダンス
    エヘヘ(#^.^#) 私が一番舞いあがっちゃったかも~あかんべー





    猫3 ニャニャく~ん ありがとうにゃ~






    犬5 ニャニャくん、ありがとうですぅ







    ニャニャくん、お父ニャン お母ニャン

    本当にありがとうございましたすいません



    キラキラ素敵キラキラなホワイトデーになりましたハート矢



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは

        スマホで更新の件ですが、お返事遅くなりそうなのでこちらに
        ねこきものブログは携帯からは更新できないみたいですよ!
        一応スマホでも試してみましたが
        やっぱり写真のUPは出来ませんでした~何か方法はあるのかな?
        コメントはなんとか出来るそうなんですが・・・
        他のサイトでは普通の携帯からも更新出来るんですけど~!
        やっぱり対応が遅いですよね
        そのうちに出来るようになると良いのですが

        • 麦ままさん
        • 2012/03/17 2:26 PM

        こんにちわ。
        行儀よくお礼を言えるなんてかしこい子デシュね。モモちゃん。
        その賢さも、似てるかも

        • てんつくさん
        • 2012/03/17 2:22 PM

        空ままさんへ

        心温まる贈り物嬉しかったです
        本当に猫ちゃんのグッズは沢山ありますねぇ~
        のより多いのでないでしょうか?
        でもこのハンカチの猫ちゃんなんてゆうのー?
        まだまだ知らないグッズかいっぱい
        ままさん・・・のグッズなにかご存知ですか?

        • モモクリさん
        • 2012/03/16 1:43 PM

        モモクリさん こんにちは
        ホワイトデー素敵な良かったですね
        小物も素敵でした
        プニプニシールも可愛いみたいです。
        猫ちゃんのグッズは可愛いものが沢山
        有りますよね。
        このハンカチの猫、私も欲しいと思っていたものです
        私も買ってこようかな

        • 空ままさん
        • 2012/03/16 11:48 AM

        麦ままさんへ

        チックへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

        可愛いおばあちゃんですか (^^ゞ うふっ
        私も可愛く歳をとりたいものです
        可愛いおばあちゃんねぇ~って言われるように

        ニャニャくんから心温まる贈り物嬉しかったです。
        麦ちゃん可愛いから みんにゃんほっとかないよん




        ひろちさんへ

        ようこそ おいでくださいました
        ありがとうございます。
        これからも仲良くさせて頂ければ幸いです。

        そしてチックへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

        流石にひろちさんの所へ とくべえは贈れませんよね
        逆にギャグで入ってても面白いかも

        を頂くと私たち親の方がテンションMAX
        になっちゃいますよね





        sabatora nyanyaさんへ

        此方こそ ありがとうございました
        温かいお気持ちがとても嬉しかったです

        あのキャラクター ひろちさんから教えて頂きました。
        にゃんんとにゃんとおんにゃの子はモモちゃんですか
        阿波銀行のキャラクターも気になりますので
        後で探してみまーす

        ニャニャく~んほんとうに ありがとうなのにゃー

        • モモクリさん
        • 2012/03/15 9:41 AM

        かぼちゃまさんへ

        チックへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

        あのキャラクター とくべえって言うそうですよ。
        うはははっ ^O^/
        ほんとドラえもんにちと似てる~(笑)

        皆様からの心温まる贈り物本当に嬉しいです





        キラりんさんへ

        皆様からの心温まる贈り物、本当に感謝でいっぱいです。
        猫キャラかわいいですよね
        神戸にも猫キャラあるのかな?(探してみよ~ぉ)
        キラりんさん地方にはございますか

        • モモクリさん
        • 2012/03/15 9:33 AM

        わぁ~
        嬉しいですね。
        バレンタインのお返しとは
        徳島銀行のティッシュ可愛いですね~
        猫キャラなんだ~
        カードや小物もるんるん気分になっちゃいますね

        • キラりんさん
        • 2012/03/15 12:40 AM

        遅くなってごめんなさい
        チックちゃん~お誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠
        12回目なのですね♪これからもまだまだモモクリさんご一家と、楽しい日々を過ごしてくださいネ(^ω^*)

        それから、ニャニャくんからホワイトデーが届いたのですね
        徳島銀行のマスコットさんは、ドラえもんみたいなニャンコちゃんなのですね(笑)ちょっと気になってしまいました( ^Д^ 。)
        嬉しいホワイトデーとなりましたね

        • かぼちゃまさん
        • 2012/03/14 9:54 PM

        モモクリさん、こんばんは~

        早速、ブログに紹介して頂きまして有難うございます。
        余り大した物では無かったのですが、喜んで頂き
        嬉しいです~

        あ!徳島銀行の猫ちゃんはトクベーって言うキャラクター
        なんですよ~
        そしてニャント、トクベーのガールフレンドのオンニャの子の
        名前がモモちゃんって言いま~す。

        ちなみにライバルの阿波銀行は名前は忘れましたが
        スヌーピーにソックリな犬のキャラクターなんですよ。

        お互いライバル同士でキャラクターまで競争しているのも
        面白いですが、私は何時もトクベーにお世話になってま~す。

        モモちゃんも、チックちゃんも、喜んで頂き有難うなのニャ~

        • sabatora nyanyaさん
        • 2012/03/14 8:51 PM

        モモクリさん モモちゃん ちっくちゃん こんばんわ

        遊びにきました~
        チックちゃん お誕生日おめでとーございます

        しっしかし お父ニャン なして に とくべえが~~
        おんにゃのこのキャラもいるんですよー
        我が家もニャニャくんからいただきましたが・・・さすがに とくべえ入ってませんでした
        なんか 娘にゃんとか息子にゃんが もらうと 母の方がテンションあがりますよねー

        • ひろちさん
        • 2012/03/14 8:50 PM

        こんにちは

        チックちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~
        えぇ~!64歳?!ずいぶん可愛いおばあちゃんですこと
        これからももっともっと長生きしてママさんを癒してあげてね
        モモちゃんもホワイトデーにニャニャ君から貰って良かったね~
        全国のみんにゃがきっと羨ましがってるよ

        • 麦ままさん
        • 2012/03/14 5:57 PM

        こねこさんへ

        温かいお気持ちそれだけで嬉しいですよね
        こねこさんは、マロンくん龍馬くんへの
        ホワイトデーはなんでしょう?
        うっふふっ (^^ゞ
        二人はきっと期待してるわよん





        モコMAMAさんへ

        今日はとっても素敵なホワイトデー&バースデーに
        なりました。
        これからも、可愛い娘達の写真が撮れるように
        頑張りまーす
        でもねぇ~ネタがないのーーー
        今でもアップアップ状態なんですもん
        どうしましょう


        こみぞうさんへ

        今日はハッピーホワイトデー&バースデーですぅ
        温かいお気持ちがとっても嬉しいです
        二人のハートより私の方が射止められたかにゃ

        あはははっ (≧m≦)
        ホント、ニャニャくんにみえる~
        でもニャニャ君に ぼくはこんなに二頭身じゃないにゃ
        って言われそうだね

        • モモクリさん
        • 2012/03/14 4:06 PM

        モモちゃん、チックちゃん、ニャニャ君からのLOVEに
        胸キュンなホワイトデー&バースデーにゃね
        ニャハハ♪徳島銀行のねこちゃん、ニャニャ君に見える~^O^
        ティッシュになって、かわいこちゃん2人のハートを射止めるとは、ニャニャ君、おぬしやるにゃぁ
        モモちゃん、チックちゃん、これからの笑顔いっぱいな日々に
        かんぱ~~い

        • こみぞうさん
        • 2012/03/14 3:28 PM

        ちっく&モモちゃん モモクリさん こんにちは

        そうですね~ ホワイトデーですね!
        チック&モモちゃん よかったね~ 素敵なホワイトデーだね
        12歳のお誕生日のblog見たよぉ~ 
        本当におめでとう チックもモモちゃん いっぱい遊んでいっぱい食べて☆これからも元気でね! かわいい写真みせてね

        • モコMAMAさん
        • 2012/03/14 3:23 PM

        モモクリさん、チックちゃん&モモちゃんこんにちは

        今日はホワイトデーですものね
        ニャニャくんから素敵なお届け物いっぱ~いですね
        温かい気持ち嬉しいですね

        • こねこさん
        • 2012/03/14 3:22 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM