スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    元気になりました♪

    その他 comments(24) trackbacks(0) モモクリ
    先日の「モモの体調不良騒動」 アレはなんだったんでしょうか??!!
    っと思うほどお転婆ぶりを発揮( ̄ー ̄;
    すっかり元気になりましたまる




    花 ご心配ありがとうございました 花





    念のため週末は再度病院へ、それとお願いしていた血液検査と尿検査の
    結果も特に異常はないそうでホッっとしました。
    phの数値も治療食の甲斐?あって、6.0にまで下がり(結晶もなくなり)
    投薬治療を続けていた肝臓の数値も正常範囲内に戻り一安心です。
    お陰さまで、投薬治療は一旦終了となりましたにっこり




    モンちゃんよかったね~良く頑張りました (v^ー°) ヤッタネ
    えらいぞーまる




    猫3 にゃんですか






    猫3 もう怒 ねてるんだからおこさにゃいでよ





    ごめんごめ~ん σ( ̄∇ ̄;)!!




    っと!何時ものマイペースなモモに戻ってまいりまして・・・・汗
    ともあれ元気になってよかった音符



    そんなこんなで、この騒動ですっかりご紹介が遅くなってしまいました。



    ぼくもきちのブログでお馴染みのこみぞうさん&もきちくんから



    犬5チックのお誕生日プレゼントをいただいていたのですよぉ~ラブ




    じゃーーーーーーん!!!







    チックにはブタ ブタさんのおもちゃにフードボールなどなど電球







    このフードボールがまたカワイイーーハート
    シーズーがデザインされていますウインク
    (あっ!モンちゃん邪魔)







    そして素敵なバースデイカードキラキラ
    うふふふっ (^^ゞ
    もきちくんが景気よくお祝いしてくれました祝日







    私には、チョコラスクにレターセット、メモ帳、肉球型の小銭いれ?などなど沢山頂きました。




    もきちくん、こみぞうさんバラ ありがとうございましたにっこり
    (ご紹介が遅くなってごめんなさい)







    おまけ



    以前、麦ままさんに教えて頂いたスマホで楽しめるアプリ「風呂ねこ」を
    ダウンロードしてみました。
    これがまた可愛いのですラブ






    文字表示も色々変わりますよびっくり
    時にはと~っても生意気な事を言ったり ( ̄ー ̄;







    ニャンコの種類やバスタブの種類も選べます。
    機嫌が悪い時は牛乳やフードをあげると、少しの間 機嫌がよくなったりするんですよ笑顔


    楽しいのでスマホの方は是非、試してみてくださいねウインクOK


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        モモクリさん チックちゃん モモちゃん こんにちは

        モモちゃん 回復してよかたです結晶もなくなって、phも下がって 元気になって

        ラッキーも結晶はもう出なくなったのですが、phがまだまだ下がりません先週の検査でも、8.0・・・腎臓が悪いようです。。。
         でも、がんばって、お薬も飲んでるので、早く元気になって たくさんお散歩したいと思います



        むうみん一家のブログですが、次回のUPを最後に卒業します。
        今回が、最後の訪問となると思いますが、いままで、チックちゃん、モモちゃんの楽しいブログをありがとうございました

        チックちゃん、モモちゃん、これからも ずっとずっと モモクリさんご家族と一緒に、お過ごしくださいね

        ラッキーの事も忘れないでくださいねでは、これで

        • むうみんさん
        • 2012/04/10 12:34 PM

        シーちゃんパパ&ママさんへ

        まるくん手術したんですね。
        お疲れ様でした。
        今日、抜糸でしたよね・・・
        無事終わったかなぁ~?
        またブログお邪魔いたします。





        みっちゃまさんへ

        ブログお越しくださってたのですねー
        コメント残せなくても、見て頂けるだけで
        嬉しいです
        季節の変わり目は体調を崩しやすいので
        気をつけてあげたいですね。
        お転婆でも元気が一番ですもの

        • モモクリさん
        • 2012/04/06 3:52 PM

        モモクリさん モモちゃん チックちゃん こんにちは~

        お久しぶりです
        コメントは残せてなかったんですが、ブログにはたびたびお邪魔してたんです

        モモちゃん、元気を取り戻して一安心ですね~。
        血液検査の結果も良くて、私も安心しました

        うちのみゆも1ヶ月程前は、少し元気がない時期がありました。
        原因がわからないのに、なんとなく元気がないってとっても不安ですよね。

        モモちゃんとチックちゃん仲良しなんですね~。
        チックちゃんが、モモちゃんに添い寝してあげてるのかもしれないですね~
        うらやましぃ~

        • みっちゃまさん
        • 2012/04/05 4:24 PM

        モモクリさんこんにちは

        モモちゃん、体調が悪かったのですね。
        我が家は、まるが去勢手術を受けたので、
        明日抜糸の予定です。
        今はまだ、エリザベスカラーがついてるので、
        思う様に動けないようですが、それでも、
        元気いっぱいの、まるに戻りつつあります。
        また、モモクリさんのブログにお邪魔しますね~
        シーちゃんママより

        • シーちゃんパパ&ママさん
        • 2012/04/05 11:51 AM

        てんつくさんへ

        ご心配ありがとうございました
        おかげさまですっかり元気になりました~

        チックへのお祝いのお言葉ありがとうございます

        この子達は言葉を話す事ができない分、
        私達が注意深く見守ってあげないと駄目ですね。
        改めて思いました。

        「風呂ねこ」アプリはでもダウンロードできる?かも
        なので試してみてくださいね~





        くーちゃんパパさんへ

        お久しぶりで~す。
        うははは ^O^ 諭吉さんが寂しそうな顔をしましたか!
        月末になると寂しそうな顔をするのかも知れませんよ

        モモのご心配ありがとうございます
        パパさんのおっしゃる通り、言葉を喋れない分
        私達がしっかり見守ってあげないといけませんね。

        こみぞうさんからの手作り感たっぷりのカードは
        本当に嬉しかったですぅ





        かぼちゃまさんへ

        ご心配ありがとうございました
        おかげさまですっかり元気になりました~

        今では食欲旺盛でお転婆ぶり復活です。
        (最近特によく食べるんですぅ~)

        なにおいっても元気が一番ですよね




        • モモクリさん
        • 2012/04/02 1:00 PM

        ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわ~。
        なかなか来れなくてごめんなさい。30日に神戸に移ったので
        引越しやらなんやらでドタバタでした(笑)

        あぁ~良かった~!!心配してたんですよ~~~~!!
        なんとも無くて良かった良かった~~~!!
        うんうん、何でもなかったんならそれで良いんです~~
        元気がない、食欲がない・・というのはホント心配ですものね。

        こみぞうさんから素敵なプレゼント届きましたね♪

        旦那がスマートフォン持ってるので、やってみようかな~

        • かぼちゃまさん
        • 2012/04/01 3:33 PM

        モモクリさん


        こんにちは

        御無沙汰です^_^;

        埼玉もあいにくのお天気で芝刈りに行けない私は駅前に高いコーヒーを・・・と思いましたが、財布の中の諭吉さんが寂しそうな顔をするので久しぶりにパソコンを開きました^_^;

        モモちゃんの体調が戻って良かったですね
        取りあえず、検査結果も異常無しならば一安心ですね
        動物は言葉をしゃべれないから、我々が注意深く見てあげるしかないですよね

        チックちゃんのお誕生日、こみぞうさんからたくさんのプレゼント!
        こみぞうさんの手作り感たっぷりのカードは嬉しいですね~

        • くーちゃんパパさん
        • 2012/03/31 4:57 PM

        こんにちわ。
        ももちゃん、元気になってなによりです。
        そしてチックちゃん、お誕生日おめでとうございます
        うれしいが重なりましたね
        スマホのアプリ…
        あ、スマホじゃなかった

        • てんつくさん
        • 2012/03/31 4:39 PM

        キラりんさんへ

        モモのご心配ありがとうございました
        おかげさまですっかり元気になりました~

        今では日々お転婆復活
        それでも元気が一番ですものね

        シイちゃん、一緒に快気祝いしましょう\(^o^)/

        チックへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
        わんこグッズも可愛いですよぉ
        こみぞうさん、私より探すのがお上手です。





        ねこぱんちさんへ

        モモのご心配ありがとうございました
        おかげさまですっかり元気になりました~

        あははは( ̄ー ̄;
        もうお転婆復活
        もう少し大人しくしててもらっても良かったかなぁ
        な~んちゃって・・・・・やっぱり元気が一番です

        • モモクリさん
        • 2012/03/29 9:40 AM

        sabatora nyanyaさんへ

        モモのご心配ありがとうございました
        おかげさまですかっり元気になりました~

        モモに元気がないとチックは心配してたかなぁ?

        バースデイカードとがまた可愛いんですよね~
        だいわにゃんもきちくんには爆笑でした

        風呂ねこアプリはでもダウンロードできる?
        かもです。試してみてくださいね。





        ちまままさんへ

        モモのご心配ありがとうございました
        おかげさまですかっり元気になりました~

        検査結果もよくなっていたので本当に良かったです。
        結構、毎朝お薬飲ませるの大変だったんです

        チックへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

        フードボール可愛いですよね
        もきちくんのはっちゃけたメッセージも最高でした

        風呂ねこアプリはでもダウンロードできる?
        かもです。試してみてくださいね。





        ひろちさんへ

        モモのご心配ありがとうございました
        おかげさまですかっり元気になりました~

        もう少しの間、大人しくしててもらっても
        よかったかな?なんて思っちゃいます
        だって~お転婆全開なんですも~ん
        でもやっぱり元気が一番ですもんね
        お転婆は我慢します。
        3歳を過ぎたころから大人しくなってくる?って
        聞いた事がありますのでもう少しの辛抱かな?
        なんて・・・本当のところはどうなんでしょうね

        こみぞうさんのセンス、バツグンですよね

        • モモクリさん
        • 2012/03/29 9:37 AM

        こみぞうさんへ

        モモのご心配ありがとうございました
        おかげさまですかっり元気になりました~

        はい!もう完全復活です
        ふさぎがちな目が、今ではルンルンお目目に
        なってますもん
        家中、駈け回ってますよ~
        もう少しの間、大人しくしててもらってもよかったかな
        なんて冗談 やっぱり元気が一番ですものね。

        本当にありがとうございました。
        わんちゃんの選びお上手ですよ~
        フードボール、本当にかわいいです
        こんなのがあるとは知りませんでした。

        風呂ねこアプリはでもダウンロードできる?
        かもなので是非試してみてくださいね。





        モコMAMAさんへ

        モモのご心配ありがとうございました
        おかげさまですかっり元気になりました~

        検査の結果もよくなっていたので一安心です。
        正直、投薬は毎朝大変だったんです
        フードに混ぜても食べないので、口を開けて
        無理やり
        毎度、噛まれっぱなしで
        でも私の苦労も報われたのでヨシとしましょう

        MAMAさんも色々お忙しそうですので、
        お体ご自愛くださいね。





        麦ままさんへ

        モモのご心配ありがとうございました
        おかげさまですかっり元気になりました~

        既にいつものモモに戻っておりますσ( ̄∇ ̄;)はははっ!
        ハンターの目に復活です

        フードボール可愛いですよね
        こみぞうさん素敵な物をご存知ですよね~

        風呂ねこ、とってもカワイイですね
        えっ!充電がわずかになると面白いんですかぁ~
        それは知りませんでした。
        わぁーきになるぅーーー 今度充電しないで置いておきます。
        また色々教えてくださいね。

        • モモクリさん
        • 2012/03/29 9:28 AM

        空ままさんへ

        モモのご心配ありがとうございました
        おかげさまですかっり元気になりました~
        お転婆でも元気が一番です

        チックへのお祝いのお言葉ありがとうございます





        momoママさんへ

        モモのご心配ありがとうございました
        おかげさまですかっり元気になりました~

        今では ご飯も猫草もモリモリ食べてます
        日々お転婆ぶりを発揮していますよぉー

        チックは心配してたかな?
        フードボール、可愛いですよね~
        チックに似てますか?





        オハナさんへ

        モモのご心配ありがとうございます
        おかげさまですっかり元気になりました~

        も色んな事にストレスを感じていますものね
        今回の体調不良は来客が多かったので、
        一番の原因ではないかなぁ~って思っていますが、
        様子がおかしいなって思ったらまず病院で診て
        もらう方がいいですね。
        タイミングは難しいです。。。。

        シーズー柄のフードボール可愛いですよね
        私も知りませんでした。
        近くのショップなのでも見かけたことが無いんですもん

        • モモクリさん
        • 2012/03/29 9:19 AM

        こんばんは

        モモちゃん体調が悪かったんですね。
        元気になって良かったです。
        オハナも結婚する前は
        実家でと暮らしていました。
        暑さ寒さに敏感ですよね。
        何事もなくって本当に良かったですね

        シーズー柄のフードボールがあるんですね。
        知りませんでした。
        可愛いですね~

        • オハナさん
        • 2012/03/28 10:38 PM

        こんばんは~

        モモちゃん、元気になって良かった
        ふふっ、チックちゃんも心配だったよね
        モモクリさんもほっと一安心で寸ね

        チックちゃん、素敵なが届きましたね
        フードボール、チックちゃんそっくり

        スマホ、楽しそう私もそろそろと思いながら、
        なかなか替えれないですわ

        • momoママさん
        • 2012/03/28 9:11 PM

        モモクリさん こんにちは
        モモちゃん治って良かったですぅ~
        マイペースのモモちゃんかわいい
        寝ていれば起こされたくないよね。

        チックちゃんの誕生日おめでとう
        素敵なも届いて良かったね

        • 空ままさん
        • 2012/03/28 2:06 PM

        こんばんは

        良かった~!モモちゃん、元気になったんですね
        あらあら、心配げなチックちゃんに~
        でもいつものモモちゃんでホッとしています
        フードボール、チックちゃんにそっくりで可愛い~
        さすがこみぞうさん!素敵な物知ってますね~
        ふふふ。風呂ねこ~
        充電があとわずかになると面白いんですよね
        またいろいろ探してみます

        • 麦ままさん
        • 2012/03/27 7:10 PM

        皆様、とても温かいコメントありがとうございます。

        モモクリ少々、仕事が立て込んでおりまして
        なかなかお返事ができないでおります
        落ち着きましたら必ずお返事、そして皆様の所へ
        ご訪問させていただきます

        • モモクリさん
        • 2012/03/27 1:33 PM

        モモちゃん よかった~

        数値も大丈夫で結石もなくなったの?? よかった~ すべてオーライですね!モモクリさん! 心配だったでしょう・・・自分のことより心配ですものね ホッとしました。。このところ急な仕事でちょいと忙しくてなかなかupもままならない感じで、また今日ツインズ姉が手術で入院だから午後から病院に入りっきり・・・・バタバタしてます。。 あっスマホにしたのであとで携帯からメール送ります。。テストです!電話帳コピーがうまくいかなくてアドレス手入力したから間違えてないか確認のために☆ お願いしま~す

        • モコMAMAさん
        • 2012/03/27 10:58 AM

        こんばんはー^O^
        お転婆ルンルンモモちゃんの復活!!ですね
        伏し目がちな目だったももちゃんも、今夜のお目目はイキイキ
        してますね^O^/
        検査結果も合格はなまるですにゃ
        お薬を止めても良いくらい肝臓も落ち着いているのは、なによりも嬉しいですねモモちゃん頑張ったもんね^^

        うふふ
        チックちゃんとお顔見合わせて寝てるみたいにみえます
        風呂ねことっても面白そうですね!スマホイイナイイナ
        チックちゃんへのプレゼントを、とっても喜んでくださりありがとうございますワンちゃんの選びが新鮮で、チックちゃんを思い出して選ぶのが、すごく楽しかったです^m^

        • こみぞうさん
        • 2012/03/26 11:58 PM

        モモちゃん 元気になって良かったね~
        調子が悪いと どんなにヤンチャでもいいから元気になって~と思いますよね
        元気になるすぎると ちょっと…って思っちゃうんですが、そ気持ち忘れちゃダメですね

        チックちゃんのお誕生日に もきちくんからプレゼントが届いたんですね
        こみぞうさんのプレゼントって すごくワクワクしますよね
        また、はじけたもきち君のカードがかわいいですよね

        • ひろちさん
        • 2012/03/26 11:49 PM

        モモチャン 復活おめでとう
        血液検査&尿検査の結果も良くなっていて、ヨカッタですね
        病院通いもお疲れ様でした。また、お転婆ぶりを発揮してくださいね

        おー そして、もきちクンからのプレゼント
        シーズーモチーフのフードボウルも可愛いです
        あははっ もきちクンのはっちゃけメッセージも最高ですね
        改めましておめでとうございます

        スマホのにゃんこアプリ楽しそうですね
        ワタシは相変わらず普通の携帯。メールと電話が出来ればオッケーのアナログちゃんです
         

        • ちまままさん
        • 2012/03/26 9:40 PM

        モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんは~

        モモちゃんすっかり元気になって本当に良かったです~
        病院での再検査の結果も異常なしで本当に一安心だし
        もう大丈夫ですよね。
        チックちゃんも、元気が無いモモちゃんの事が心配で
        側で見守ってくれていたんだね~
        きっと、チックちゃんの看病が効いたのかもニャ~

        お~!ダイワニャンもきち君から可愛いチックちゃんへの
        お誕生日が届いたんですね~
        バースデーカードがこりゃまた可愛いですね~
        スマモほ沢山のアプリがあって風呂ねこちゃん可愛い
        ですにゃ~

        • sabatora nyanyaさん
        • 2012/03/26 9:02 PM

        こんばんは~

        モモちゃ~~~ん!
        元気になってよかったよ~~\(^o^)/

        モモクリさんも一安心ですね

        チックちゃんのお誕生日のステキな数々~
        さすが、こみぞうさん

        風呂ねこおもしろそうですね~
        私も探してみよう。

        • ねこぱんちさん
        • 2012/03/26 8:39 PM

        モモちゃん元気になってよかった~
        一時的なもので本当によかったですね。
        血液検査や尿の状態も良くて一安心です。
        シイと一緒に快気祝いしましょう
        チックちゃんとお昼寝中でしたか
        元気が一番

        こみぞうさんからのプレゼント、素敵~
        チックちゃんお誕生日だったんですね。
        それは遅ればせながらおめでとうございました
        わんこグッズ、可愛いですね
        スマホのアプリも面白そう~
        時間を忘れて没頭しちゃいそうです

        • キラりんさん
        • 2012/03/26 6:09 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM