スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お知らせ。

    その他 comments(14) trackbacks(0) モモクリ
    みなさま、こんにちは。
    お元気でいらっしゃいますか?

    今日は皆様にお知らせがございます。
    突然ですが、モモクリファミリー外部ブログへお引越しする事に致しました。

    ブログを始めて9ヶ月沢山の方とお友達になれた事、とても嬉しく思っています。
    ニャンコの事が何も分からなかった私に色々とアドバイスを下さったり、
    時には一緒に泣いたり笑ったり、励ましあったり励まされたり と沢山の思い出が出来ました。

    あまり更新のないブログへ遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
    そして これからも仲良くしてくだされば幸いです。

    外部ブログでもマイペースな更新で続けていければと思っています。
    外部ブログではもっと色んな話題にも触れる事ができ、また違った観点から
    皆様とお話が出来れば嬉しく思います。

    ねこきもの購読は年内?続けるつもりでおりますので、皆様の所へは
    まだまだお邪魔させて頂きたいと思います。
    ちゃんと卒業が決まりましたら、改めてご挨拶させていただきますね笑顔


    新しいブログへのお越しをお待ちしています にっこり

    お引越し先はこちら

      ↓ ↓ ↓

    ~ いちご☆いちえ ~





    犬5猫8 みなさん、あそびにきてくださいね

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ねこぱんちさんへ
        麦ままさんへ
        sabatora nyanyaさんへ
        みっちゃまさんへ
        オハナさんへ
        かぼちゃまさんへ
        ちまままさんへ
        キラりんさんへ
        空ままさんへ
        シーちゃんママさんへ
        こみぞうさんへ

        お一人お一人にお返事できなくて すいません
        突然の事でごめんなさいです
        色々ありまして、考えに考えた結果なので、
        ご理解いただければ幸いです。
        ねこきもは一応、仮卒になります
        またお時間の許す限り、新ブログへ遊びに
        きてくだされば嬉しく思います。

        みなさんの所へはまだまだお邪魔させて
        くださいませ

        うふ ^O^
        皆様もお引越しなさいませんかぁ~

        • モモクリさん
        • 2012/04/21 3:23 PM

        モモクリさんこんばんは^O^
        ええええええ!!ネコキモブログは卒業されてしまうのですね
        またまた寂しくなります。
        でも、外部ブログでお会いできるなら、とっても嬉しいです
        ネコキモブログで、モモクリさんとお友達になることができたことに感謝してます
        これからもよろしくお願いします。外部ブログ、楽しみに遊びにいきま~~す^O^

        • こみぞうさん
        • 2012/04/20 10:31 PM

        モモクリさんこんばんは

        お引越しの件了解です。
        卒業の日程が決まりましたら、再度お知らせ
        くださいませ
        シーちゃんママより

        • シーちゃんパパ&ママさん
        • 2012/04/20 9:51 PM

        モモクリさん こんにちは
        お引っ越しされるんですね
        寂しく成ります・・・
        色々考えるとそうなるんでしょうか?
        スマホ使える自信がありませーん
        出来れば止めて欲しくないです
        でも空、ココともども
        まだいますので遊びに来てください

        • 空ままさん
        • 2012/04/20 2:14 PM

        そうなんですか~
        ねこきもブログ卒業は寂しいですが・・・
        外部進出おめでとうございます
        遊びにいかせていただきますね
        モンちゃんとチックちゃんの2ショット、
        とっても可愛いです

        • キラりんさん
        • 2012/04/20 12:11 PM

        こんにちは。
        モモクリサンもねこきも卒業しちゃうのですかぁ
        確かに制約と言うか、禁止事項もありますものね
        寂しいですが、外部ブログでもモモチャン&チッククンにも逢えるので、ひと安心
        引き続きよろしくお願いしますね

        モモチャン、元気そうでヨカッタ

        • ちまままさん
        • 2012/04/20 11:53 AM

        こんばんわ~神戸から戻ってきましたよ~!
        なかなか来れなくてごめんなさい・・。またよろしくです
        神戸の銘菓、ゴーフルを買って帰りましたヨ♪

        おぉっ!お引越しされるのですね!!了解ですっ
        モモクリさんに、神戸の見所を教えてもらいたいです(笑)
        新ブログ、楽しみにしています~

        モモちゃん、食欲の春元気になってホント良かったです♪

        • かぼちゃまさん
        • 2012/04/19 11:36 PM

        こんばんは

        お引っ越しされるんですね。
        卒業されても他の場所でお話しが出来るのですね。
        嬉しいです。

        オハナも卒業の事はずっと悩んでいます。
        将来の事を考えて他の場所で始めましたが
        こちらを卒業する決心がつかなくて
        両方でブログしちゃってます。
        優柔不断なんです

        • オハナさん
        • 2012/04/19 11:30 PM

        モモクリさん モモちゃん チックちゃん
        こんばんは~

        寂しくなっちゃいますね~
        でも、モモちゃん限定になっちゃいますしねっ。

        また、新しいブログにお邪魔しますねっ

        • みっちゃまさん
        • 2012/04/19 9:05 PM

        モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんは~

        どえぇぇぇぇぇ
        モモクリファミリーさんも外部ブログへお引越しなんですか
        でも、外部でも会えるから良かったですよ~
        早速新しいブログにも遊びに行きますね

        ねこきも購読も止めてしまってもブログは残りますし
        コメントも今まで通り書けますから淋しく無いですよね。

        • sabatora nyanyaさん
        • 2012/04/19 8:33 PM

        こんばんは

        え~!!そうなんですかぁ・・・
        ちょっと寂しいですが外部でお会いできるなら
        ここはブログの機能も少ないし、猫限定だし。
        やっぱり外部ブログは魅力がありますよね
        後ほどゆっくりお邪魔しますね~

        • 麦ままさん
        • 2012/04/19 8:00 PM

        こんにちは~。

        お加減はいかがですか??

        こっちは卒業しちゃうのですね
        でも、お外でも会えるのでよかったです

        さっき見てきました~
        コメントの入れ方が???だったので
        読み逃げしてしまいました

        また伺います

        • ねこぱんちさん
        • 2012/04/19 4:24 PM

        モコMAMAさんへ

        こんにちは~
        突然の事でごめんなさい
        私も色々考えに考えた結果なんです
        そう!もっといろんな事も書きたいですよね・・・
        でも気がひける!分かりますぅ~

        モコMAMAも一緒にお引越ししましょう
        何処へいってもずっとお友達でいてくださいね

        外部ブログだとスマホからも更新、コメントが
        できますもの (v^ー°)

        • モモクリさん
        • 2012/04/19 2:38 PM

        モモクリさん まじですか~??

        実は私も考え中だったんです。私6年間、外部ブログで息子の野球少年中心のblogをしていて、高校卒業しちゃったので閉鎖したのですが(学校にばれると厄介だったので)つまんなくなっちゃってねこきものblog始めたんです。でもやっぱりいろんなこと書きたいし、いや実際書いちゃってるんですがやっぱり気が引ける部分があってどうしよっかな・・・ってずーっと考えてたんですよぉ~!
        私もそうしようかなー
        どこのblogであれ、これからもずうっと末永くよろしくお願いいたします

        • モコMAMAさん
        • 2012/04/19 2:05 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM