スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    フォトブック♪

    思い出 comments(12) trackbacks(0) モモクリ
    皆様お久しぶりです、お元気ですか?

    梅雨も明け、夏本番ですね悲しい
    毎日暑くて溶けてしまいそうです!!



    今回のブログ更新はねこきもへ戻って参りました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    どうしてもみなさんに見ていただきたい物がございましたので~まる



    ミカンママさんから唐草バンダナコンテスト
    受賞記念品が届きましたプレゼント







    ごろー会長賞という名誉ある賞を頂いた上に賞品まで、
    本当にありがとうございますすいません




    そして もう一つの記念品音符







    みんにゃのエントリー作品全てをフォトブックにしてくださいましたにっこり




    ほんの一部中身をご紹介させて頂きますね。














    写真の枚数に限りがございますので、
    全貌は外部ブログにて後日改めてご紹介しまーす笑い
    (もう少しお待ちくださいね)


    ミカンママさん本当にありがとうございました。
    素敵な記念になりましたキラキラ



    猫8 ミカンママしゃん ありがとうハート






    それでは皆様、みにゃさま
    くれぐれも体調管理には気をつけてくださいませね。


    また外部ブログへのお越しお待ちしております笑顔

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      モモクリさん

      こんばんわ

      ご無沙汰です

      にゃんと、私がサボってる間に外部ブログに引っ越しなさったのですね
      これで立派なブロガーですね
      おめでとうございます

      合わせてゴロー特別賞受賞おめでとうございます

      素敵な賞品やフォトブックまで!
      嬉しいですね~

      • くーちゃんパパさん
      • 2012/09/14 8:32 PM

      こんばんは。
      こんなに時間がたってから気が付きました
      先ほどもあちらに行ってきましたが…
      コメントの行き方が分かったのですが…
      URL…
      また、チャレンジします

      モモちゃん、コンテストでの受賞、嬉しく感じてましたぁ。
      相変わらず可愛い
      そして、お誕生日も。
      おめでとうでしたぁ。

      これからもますます可愛く

      • てんつくさん
      • 2012/08/07 11:11 PM

      モモクリさん こんにちは
      お久しぶりの
      ねこきもさん
      ゴロー賞おめでとうございます
      モモちゃんほんとに可愛かったです

      • 空ままさん
      • 2012/07/25 4:04 PM

      こんにちは。
      会長賞、ステキです。
      素晴らしいフォトブックです。
      いいアイディアです。
      外部ブログでの紹介も楽しみにしています

      • ごろままさん
      • 2012/07/24 6:12 PM

      ちまままさんへ
      キラりんさんへ
      Sabatora nyanyaさんへ
      麦ままさんへ
      ユーチャリスさんへ
      こみぞうさんへ
      キルトシューさんへ

      今回突然のお里帰りにも関わらずご訪問くださり、
      ありがとうございました。
      このブログ更新を誰も気づいてくれなかったら
      どうしよう~って思っていたんですよ(笑)
      良かった気づいてもらえて

      お一人お一人にお返事が出来なくてすいません
      皆様の心のこもったコメントに何時も感謝しています。
      また突然お里帰りするかもしれませんが、
      その時は遊びに来てくだされば幸いです

      暫し、皆様のブログへのご訪問が遅くなるかと
      思いますが必ず行きますので待っててくださいね(v^ー°)

      では皆様、みにゃさま お体にはくれぐれもご自愛
      くださいませ。

      • モモクリさん
      • 2012/07/23 11:27 AM

      モモクリさん
      こんばんは*^^*
      ごろー会長賞おめでとうございます
      エントリー写真のフォトブックすてきですね
      私も欲しいなぁ・・・
      外部ブログでのご紹介も楽しみにしていますね*^^*

      • キルトシューさん
      • 2012/07/21 8:31 PM

      おおお
      ミカンママさんから、素敵なごろー会長賞が届いて
      ますね
      フォトブックも、こういう使い方があるんだな~と感激
      感心しています
      外部ブログへもお邪魔しま~す^O^
      モモクリさんもモモちゃんもチックちゃんも、温度差に
      やられないようご自愛くださいね

      • こみぞうさん
      • 2012/07/20 10:39 AM

      こんばんは

      暑いですよね・・・
      かき氷が人気なのがわかる気がします

      モモちゃん、ごろー名誉会長賞おめでとうございます
      とても可愛いバンダナ姿でしたね。
      フォトブックのプレゼントいいですね~
      表紙もステキです。
      良い記念になりますね

      夏バテしないよう頑張りましょうネ。

      • ユーチャリスさん
      • 2012/07/20 1:43 AM

      こんばんは

      素敵な贈り物が届きましたね~
      ホントにミカンママさんは細かい気遣いが
      モモちゃんも上手にお礼が言えてエライエライ
      外部ブログでのご紹介も楽しみにしています

      • 麦ままさん
      • 2012/07/19 10:49 PM

      モモクリさん、こんばんは~

      久しぶりに、ねこきもブログに里帰りですニャ~
      うわ~!ミカンママさんから唐草バンダナコンテストの
      受賞記念品が届いたんですね~
      これは、ねこきもブログでたまにしているコンテストの
      景品より豪華ですよ~
      おー!みんにゃのエントリー作品のフォトブックもお宝もの
      ですよ~
      写真の全貌も楽しみにしてま~す。
      モモちゃん良かったニャ~

      • sabatora nyanyaさん
      • 2012/07/19 10:07 PM

      フォトブックステキ!!
      これは一生ものの記念になりますね~
      改めて、モモちゃん「会長賞」受賞おめでとうございました
      私も一緒にファミリー賞頂けて光栄です

      • キラりんさん
      • 2012/07/19 9:30 PM

      お帰りなさいモモクリサン

      記念品が届いたのですねー
      ミカンママサンの地元の名物おせんべいいが美味しそう~

      それから、オリジナルの記念品
      フォトブック作ったんですねっ
      仕事が早いですっ
      わぁ バンダナ猫さん大集合のフォトブックなんて、可愛過ぎです
      みんな欲しがりそう。。。

      モモチャン、ホントにおめでとう

      また、ブログにもお邪魔しますね。
       

      • ちまままさん
      • 2012/07/19 8:13 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM