
- - - スポンサードリンク


  • 0

    太陽をあびて

    かわいい comments(20) trackbacks(0) モモクリ
    今日は久しぶりに太陽太陽が顔をだしてくれました。
    この所、曇りや雨ばかりの当地 久しぶりの太陽は気持ちが良いですね。
    曇りや雨の日は心まで霞んでしまいます。


    こんな日は、モモさん気持ちよーく日向ぼっこしてるんだろうなぁ~なんて思いつつ・・・
    昼休みに帰宅してきました。


    足音を立てず忍び足で2階へ走るダッシュダッシュ
    いましたいましたにっこり




    猫3 すぴー すぴー ZZZ ZZZ






    うふふ(^^ゞ 気持ちよさそうに寝てるっ









    こんな小さなカップの中に上手く納まるものね ?( ̄ロ ̄|||)!!!









    久しぶりの太陽をめーいっぱいあびてお昼ね中でした ^O^




         いちご   いちご   いちご   いちご   いちご   いちご   いちご   いちご




    さてもう一人の娘は???









    私にも気づかず一心不乱にお食事中でした( ̄ー ̄;ハハハ






    キラキラ おまけ キラキラ


    昨夜、ちょっとからかっていたら・・・・虫の居所が悪かったのかなぁ?








    今にも襲い掛かってくる勢いです!
    あっ!目が怒ってる!耳が怒ってる!
    パンチをお見舞いされそうでした!! o(*≧д≦)o″


    トリミング

    その他 comments(11) trackbacks(0) モモクリ
    昨日はチックをトリミングへ連れて行きました。
    もう毛が荒れ放題、伸び放題でブラッシングもままなりませんでしたので汗




    先日買った服を着て音符
    チックはトリミングだと知る由もなく足取りはとっても軽くダッシュダッシュ




    犬5 お散歩ですぅ~ ♪♪






    うっ汗 ちょっと気がひけるわ
    (トリミングは大嫌いですから)


         いちご

         いちご

         いちご

         いちご

         いちご


    トリミング前のお写真カメラ




    犬5 ・  ・  ・  ・






    わっ!ボサボサ( ̄▼ ̄|||)




    犬5 そんなにボサボサですかぁ






    あまりの伸びように思わず、トサカ作っちゃいましたあかんべー
    私に何をされても大人しくされるがままですウインク









    そしてトリミング後のお写真カメラ




    犬5 ただいまですぅ






    犬5 かわいくなったですかぁ






    犬5 ・  ・  ・  ・






    うんうん、かわいくなったよぉ~まる
    スッキリしたねウインクOK

    これってタワーかにゃ?

    タワー comments(20) trackbacks(0) モモクリ
    我が家にも待望のタワーが音符イエ~ィ音符ついに届きましたウインクOK
    これでモモたんもダンスついにタワーデビューじゃ~んまる






    猫3 えっ!?






    σ( ̄∇ ̄;)えっ!なにかもんだいでも?






    猫3 ちいさすぎやしませんかぁ!








    Σ( ̄ロ ̄lll) ウッ
    たったしかに、小さいけどねぇ~
    女の子はそんな事は気にしな~い σ( ̄∇ ̄;)アッハッハッハー






    猫3 これがタワーかにゃ?

    どうせなら、じょうげうんどうしたかった汗








    でもね~モモクリの目的は窓の外を見せてあげる事なんだよぉにっこり
    唯一外が見える窓は下半分がすりガラスの為、
    今までは台風意外は窓を開放し、冬は寒いし夏は暑いけど
    我慢してきたわっショック
    でもねぇ~もう限界なの落ち込み
    それにモモさんも震えながら外を眺めてたでしょ。。。。






    猫3 ううっ汗 さぶっ








    だからね、思い切って購入したのよー^O^/






    猫3 カップもちいさいにゃーーー








    ンモォー!! o(*≧д≦)o″ もんくばっかりー






    猫3 まぁひなだぼっこにはちょうどいいにゃ








    なんだかんだ言って使ってくれてるじゃん(v^ー°) ヤッタネ



    ねこモテシートに酔いしれる?

    グッズ・商品その他 comments(18) trackbacks(0) モモクリ
    今、猫3 みんにゃに大人気の ” ねこモテシート ”
    うふふ(^^ゞ 私も気になっていたので先日、購入しましたにっこり











    パッケージには・・・・・
    ”ゴロゴロできるいやし系シート”& ”すりすり楽し~ニャー音符”って
    書かれているので、モモもゴロゴロ~音符すりすり~音符って
    楽しんでくれるんだろうなぁ~音符
    きっと可愛い姿で酔いしれてくれるんだろうなぁ~~って期待は大きくドキドキ大ドキドキ大





    さぁ!モモたんの反応はいかに・・・・・




    猫3 よこすのにゃ






    σ( ̄∇ ̄;)!! いきなり奪い取られそうになり困った




    猫3 ううぅぅーーー怒怒






    ぇぇええーーーヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 怒ってる!




    猫3 ふぅーふぅー怒怒






    私もなぜか向きになって離さないあかんべー




    猫3 けりけりダッシュダッシュ






    最後にはもちろん奪い取られ( ̄▼ ̄|||)









    激しくキックの連打をするのであった落ち込み




    猫3 つかれたのにゃ~






    シートを抱え込みしばし自分の世界に浸っておりました落ち込み





    私の期待は見事に裏切られΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
    やっぱりねぇ~~~って思うわたし落ち込み

    でもモモなりに酔いしれ満足してくれたみたいなので、
    よしウインクOKとしましょうかっ(≧◯≦)


    新しいお洋服

    ファッション comments(14) trackbacks(0) モモクリ
    以前からチックに新しい服お洋服をって思っていたので、
    先日、SALE最終日に駆け込みダッシュダッシュ
    残り物には福がある?な~んて思いながら物色してきました笑顔

    そして1枚だけ可愛いのを見つけたので、即買いですウインクOK
    こちらなんですけど・・・・(≧m≦)ぷっ!可愛くないですかぁ~










     








    私は気に入ったんだけどチックはどうかな?
    そうそう着せてみましたにっこり














    どう?気に入った?




    犬5  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
















    アハハハσ( ̄∇ ̄;)!! やっぱり固まっちゃったね汗
    でも、とっても似合ってて可愛いよぉラブ


    あついまなざし

    その他 comments(18) trackbacks(0) モモクリ
    この頃キッチンに立っていると、あっつーい炎まなざしを感じるんです!!!

    下を見ると!Σ( ̄ロ ̄lll) やっぱり





    猫3 じぃーーーー






    σ( ̄∇ ̄;) んん?なにかごよう?





    猫3 じぃーーーー






    ( ̄ー ̄; だから~なにかごよう??
    あっ電球もしかして・・・・これぇ?





    猫3 はやくシーバちょうだい






    ハハ( ̄▼ ̄|||) シーバね汗





    猫3  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ






    シーバを見せると自分の食事台へ猛ダッシュダッシュ
    最近シーバーをおねだりする事を覚え!
    私がキッチンにいると必ず足元にいるんです汗
    おねだりされると、ついついあげてしまう親バカ落ち込み

    日々、人と生活していると学習していくんですね笑顔
    ほぉ~!賢くなったね・・・・って関心させられます。

    でも未だモモの言う事に直ぐ気づいてあげれないわたし・・・
    まだまだダメなおかあさんですね落ち込み






          猫7   猫7   猫7   猫7   猫7   猫7   猫7






    おまけ


    先日、ちまままさんから教えて頂いた
    家庭でできるオシッコのphチェックシートを私も購入しましたにっこり
    猫3犬5そして人にも使えるそうです)








    家庭でphの数値が確認できるのは良いですよねウインクOK
    結果は次回、ご報告させていただきまーすまる


    ニャニャくんにちかづきたくて

    その他 comments(19) trackbacks(0) モモクリ
    今日は、おかあさんに代わってモモがブログをかきますにゃウインク
    最後までおつきあいくだにゃ~いすいません








    女の子 ぇえ!大丈夫なん!(思わず関西弁・・・)





    ではスタートなのにゃ~音符


           足跡

           足跡

           足跡


    最近、少しでもニャニャくんにちかづきたくて。。。
    ひそかに肉体改造に励んでいるんだにゃラブ




    女の子 はぁ?なにを言ってるんでしょうかこの子は?( ̄ロ ̄|||)








    ニャニャくんの様に上手に木登りが出来るように・・・
    そして何時か一緒に木登りができるようににゃんドキドキ小




    女の子 へええ!もしかしてそれが木の代わり落ち込み








    これで筋肉力こぶを身につけてダンス









    女の子 一応!女の子なんだから筋肉つけなくてもいいんじゃないのー




    イヤ!おんにゃにも筋肉はひつようにゃ・・・・
    おかあさんのように力こぶ




    女の子 σ( ̄∇ ̄;)アハハハ!
     こらこら、まるで私が筋肉モリモリみたいじゃん怒り怒
     筋肉モリモリ力こぶの女の子は汗
     本当にみ~んにゃに嫌われるんだから悲しい




    とかなんとかいっちゃって、おかあさんも協力してくれてるにゃ。。
    ニャニャくんの様にスーパージャンプさせたりダッシュ









    女の子 いえいえ、それは運動不足解消のためなんですけど困った
      それにニャニャくんの様な華麗なスーパージャーンプダッシュ
      じゃないしーあかんべー




    にゃに怒 そこまでいわれちゃーおんにゃがすたるっダッシュダッシュ
    にゃらば・・・・これならどうにゃ~~









    (≧m≦)ぷっぷはははっ! 参った汗とっても華麗よ拍手拍手





    モモの書いたブログ如何でしたでしょうか?
    最後までお付き合い下さりありがとうございました笑顔

    年賀状ありがとうございます。~モモのお友達編~

    その他 comments(12) trackbacks(0) モモクリ
    今日はご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、
    可愛い年賀状を頂きましたのでご紹介させてくださいね。







    こみぞうさん ドキドキ小 もきちくん







    sabatora nyanyaさん ドキドキ小 ニャニャくん







    くーちゃんパパさん ドキドキ小 くーちゃん







    モコMAMAさん ドキドキ小 モコくん







    とっても素敵なキラキラ年賀状ばかりでしょ笑い
    今年はお友達が沢山遊びに来てくれたので、とても賑やかでした音符


    猫3 みんにゃ ありがとうハート矢 また遊びにきてにゃ~







    そして本日のモモたん!

    お昼休みに帰宅したら走るダッシュ



    猫3 きょうもさむいのにゃ~





    モモたん、いいわね~寛げちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)
    一緒に入りたい気分を押し殺し( ̄ー ̄;
    モモクリはあなた達の為に一生懸命働いてるの汗
    でも、あなた達がいるから頑張れるのよ力こぶ






    追伸!

    来月は仕事が大詰めを迎え、ブログ更新はおろか・・・
    みなさんの所へお邪魔する事もあまり出来ないかも知れません汗
    落ち着きましたら、またお邪魔させて頂きますね笑顔


    年賀状ありがとうございます。~チックのお友達編~

    友達犬 comments(7) trackbacks(0) モモクリ
    今日はご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、
    可愛い年賀状を頂きましたのでご紹介させてくださいね。






    シーちゃんパパ&ママさん ドキドキ小 シーちゃん
    &虎鉄くん&ちゃっぴちゃん
    犬5猫3








    むうみんさん ドキドキ小 ラッキーくん犬5







    オハナさん ドキドキ小 月ちゃん犬5






    どれもとっても素敵キラキラな年賀状でしょウインク
    今年のお正月はお友達が沢山遊びに来てくれたので、賑やかでした音符



    犬5 みんな ありがとう音符 またあそびにきてね。。。。









    今日のおまけ!

    先程、お昼休みに帰宅してきました走るダッシュ

    チック~どこですか~はてな



    犬5 おいしいですよ音符





    そう~!アンヨ美味しいのーびっくり
    そんな訳ないじゃん.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
    いい加減その癖やめてよねぇーーーショック







    追伸!

    来月は仕事が大詰めを迎え、ブログの更新はおろか・・・・
    みなさんの所にお邪魔する時間もあまりないかも知れません悲しい
    また落ち着きましたら、お邪魔させて頂きますねにっこり

    至福のとき

    その他 comments(13) trackbacks(0) モモクリ
    最近、毛布やお布団を出していても粗相をしなくなったモモたんまる
    なので私も安心して寛ぐ事ができますにっこり
    そんな私の側へやってきて同じように寛いでいるんですよ ^O^/



    猫3 Zzz Zzz Zzz ・・・・・





    私の足を枕に・・・・もう!いっちょまえなんだからあかんべー



    もちろん、チックもやってきます走るダッシュ



    犬11 Zzz Zzz Zzz ・・・・・・





    チックは私にぴったりくっついてお寝んねですにっこり




    この一時が一番幸せを感じるんですよねラブ
    ずっとこうしていたくなっちゃうショック
    何時も癒しをありがとうウインク



    足跡



    足跡



    足跡



    足跡



    足跡




    本日のおまけ!



    最近アップ顔を掲載されていらっしゃる方が多いので、
    私も真似をして載せてみました汗








    初?のお鼻のアップなんですけど!
    みんにゃんはもっと可愛い(綺麗な)お鼻なのに・・・・
    モモたんは σ( ̄∇ ̄;)ぇえ!!!
    お鼻の周りは黒で縁取られてるし汗
    なんだか笑えるわっ (≧m≦)ぷぷぷ!
    こんなにマジマジ見るのは始めてかもあかんべー
    また新たな発見しなくっちゃ・・・です笑顔


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM